人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産奮闘記①


こんばんは😃🌃
妊娠中のワイフです(笑)

1人目の妊娠に気づいた時のお話しをしたいと思います!


初めは風邪を引いたのです。
咳がずーっと続いて、なかなか治らなくて…
病院にも行って薬を飲んでもダメで、なんでだろうな~(^^;)
と軽く考えてました。具合が悪いと生理が遅れることもあったので今回もそうだろうと思ってたんですが、2ヶ月も来ないのは…まさか!と妊娠検査薬を使用したら………。
…あれ!?慌てて産婦人科を受診。妊娠3ヶ月と診断されました!!!


妊娠中は免疫が落ちて、風邪がかかりやすいということを学びました(笑)つわりとダブルパンチだったので、普通の風邪よりたちが悪い⚡妊娠初期はそんな感じで身体がキツいながらも、ブラック会社で働いていたので休めず…朝8時から夜9時頃まで仕事をしてました~😱


当時はまだ結婚していなくて、いわゆる授かり婚。
わたしの中では、この人しかいないと思っていたので嬉しい気持ちでいっぱいだったのですが、それでも嫌がられたら…なんて考えてしまってました。
産婦人科に行ったあと、すぐに電話して妊娠したこと報告しました。やっぱり一番最初に伝えたかったのは、彼だから。
ドキドキしながら言ったら、とても喜んでくれました(*´-`)
そして産んでほしいと。
わたしはその言葉に本当に安心しました😌
この人を好きになってよかったなぁ…と改めて感じました(’-’*)💕


そんなこんなでやっと気づいた妊娠でした(笑)
妊娠だとわかってからつわりもどんどん悪化して、結婚を理由に寿退社して、旦那さまの実家で今生活してます🐤



by dollwife220 | 2018-05-21 21:48 | 日々の出来事

大好きな旦那さまと息子がいる妊婦


by dollwife220